★はいさいFESTA★写真撮影の様子をご紹介

ただいま絶賛開催中の『はいさいFESTA』

フェア期間【2022年4月25日(月)~2022年5月29日(日)】
イベント期間【5月3日(火)~7日(土)】

5月3日からはイベント期間がスタートし、グルメ屋台や野外フリーライブなど
さらに盛り上がっていきますよ!
沖縄文化を存分に楽しめますので
ゴールデンウィークのお出かけに是非いらしてくださいね☆
【はいさいFESTAの詳細はこちら】

スタジオフレアでは期間中、『ガーデンブース撮影』を開催しております
今回はその撮影の様子をご紹介いたします

ボリュームたっぷりのシルエットと鮮やかな色合いのフラワーモチーフが特徴的な
蜷川実花のブランドドレスをチョイス!
座って撮るとふわっとドレスが広がり、カメラのフレーム全体にしっかり納まります❀
上目遣いの視線に思わずキュンとしてしまいました♡

グリーンの背景で撮ればドレスのデザインがさらに目立ち、
お写真映え間違いなしです!
ドレスはバックスタイルまでこだわっているので
是非いろいろな角度から撮ってみてくださいね!
終始とっても楽しそうにポーズを決めてくれてこちらも嬉しくなりました♡

はいさいFESTA期間中の
『グリーンガーデンブース撮影』の詳細はこちらからご覧ください
皆様のお越しをお待ちしております!