★すみっコぐらし×ラ チッタデッラ★写真撮影の様子をご紹介

ただいま絶賛開催中のイベント『すみっコぐらし×ラ チッタデッラ』

イベント期間:2022年9月16日(金)~12月11日(日)

9月16日(金)~10月31日(月)テーマ:ハロウィン

11月1日(火)~12月11日(日)テーマ:coming soon

*

期間中は至る所にすみっコぐらしの仲間達が…♡

キャラクターグリーティングやスタンプラリー、お食事メニューなど

楽しいコンテンツがいっぱいです!

【すみっコぐらし×ラ チッタデッラの詳細はこちらから】

*

スタジオフレアでは期間中、すみっコぐらしの仲間たちと写真が撮れちゃう

スペシャルな撮影プランをご用意☆

今回はその様子をご紹介いたします!

パステルな世界観がかわいい♡

すみっコぐらし達とあまり背丈が変わらなくて仲間の一員になったようです♡

ポンポンではしゃいでいる姿をパシャリ☆

とっても楽しそうで生き生きとした表情が撮れました❀

続いてはキャラクターたち皆で七五三のお祝い☆

姉妹ですみっコぐらしが大好きということで一緒に撮影しました♡

特別な装いでいつもより大人っぽくなったお姉ちゃんと

ウインクがとっても上手でキュートな妹ちゃん♡

ふたりにとって素敵な思い出として残りますように…♡

*

スタジオフレアで開催中のオリジナルブース撮影や

ロケーション撮影、キャラクターグリーティング撮影の詳細は

【こちらからご覧ください】

皆様のお越しをお待ちしております!