ミモザフェスタ2023ありがとうございました❀

ミモザフェスタ2023にご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今年もお天気に恵まれ、館内のミモザは満開でとても賑わっておりました❀
スタジオフレアではミモザの花と共にプロのカメラマン撮影を体験できる
「ロケーション撮影体験会」を通してたくさんの方とご縁をいただき
とても楽しい2日間でした♪

今回はそんなお客様撮影の様子をご紹介させていただきます❀

可愛いワンちゃんの登場です♪
お花×ワンちゃんはもう最強の組み合わせですよね♡
お揃いのミモザ柄のお洋服でオシャレにキマッってます★
お利口さんにジッとおすわり…カメラ目線もバッチリくれました!
飼い主さまと一丸となり素敵なショットをたくさん撮影させていただきましたよ♪

これからお姉ちゃんになる女の子♪
お腹の赤ちゃんにチュー♡
下の子を可愛がる面倒見のいいお姉ちゃんになる予感…♡
ミモザのイエローにグリーンのファッションが映えて素敵でした!
にーっと笑う笑顔に癒されました♡

続いては男の子★
去年から気になっていたという何とも嬉しいお言葉をいただき
今年は撮影させていただくことができてとても嬉しかったです(^^)
さすがお兄ちゃん。難なくポーズをこなし出来上がりはバッチリ◎
お母さまがカメラの後ろで変顔をして笑わせてくれていたおかげもあり、
子供らしいはじける笑顔が残せました♪
撮影を一緒に盛り上げてくださり大変感謝です✧˖°

卒園の記念も兼ねた撮影♪
とっても美人さんでしっかりしたお姉さんでした!
ポーズも上手にとって笑顔もキュート♡
お母さまと話している時にふと出る自然な笑顔が素敵でした✧˖°
ミモザが大好きという事で今回の企画がぴったりハマって良かったです❀

今年もお子様をはじめ、ファミリー、カップル、ペットなど
たくさんのお客様と撮影を楽しむことができました!
ラ チッタデッラでは季節に合わせて様々なイベントを開催しておりますので
近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと思います❀

ご参加くださった皆様、素敵なご縁と楽しい時間を本当にありがとうございました!

☆☆★☆☆★ ☆☆★☆☆★ ☆☆★☆☆★

◎お宮参り◎七五三◎ハーフ成人式◎十三参◎成人式◎バースデーフォト

◎マタニティフォト◎ユニフォームフォト◎入学・卒業フォト◎ファミリーフォト◎withペット